明日はいよいよ待ちに待った、なかよしスポーツフェスティバルとなりました。

今日までみんなの気持ちを一つに取り組んできました。時には逃げたくなる、そんな時もありましたが友達・仲間と一緒だからこそ頑張ることができました。

2

3

1

これまでの取り組みの中で何度も話し合いをし、みんなで一緒に考える機会を多く設けていきました。自分の目標に向かうことだけでも強い挑戦ではありますが、クラスみんなで高め合うことが出来るよう友達にも目を向けることを行っていきました。「ほんきってなに?」「なにをがんばる?」口にすることは簡単でも実際にみんなでとことんまで考え、悩んできたからこそ今つき組さんには強い気持ちが繋がっています。「できるかな?」と不安になる時もありましたがお互いにやる気スイッチを押し合い、パワーを与え合ってきました。自分のことだけでなく、友達を応援する姿にもご注目下さい!

4

5

6

7

8

9

どんな時にも近くには大切なクラスの仲間がいて、励ましてくれる先生達。一生懸命応援してくれる他クラスのお友達がいたからこそ、ここまで頑張ることが出来ました。

10

11

12

明日の子ども達はきっと今まで以上にやる気で満ち溢れています。

どの競技にも全力で取り組むつき組さんの姿、様々な表情をぜひ、ご覧ください。みんなならできる!

応援よろしくお願いします!

13

14